Logo
Accueil株式会社アクイユ

Recruit

採用情報

下記ポジションの募集を行っております

応募は「お問い合わせ」のフォームよりご連絡ください。

 

募集職種

経理・財務スタッフ


・日常経理業務:仕訳入力、帳簿管理、請求書処理、支払い管理

・資金管理:現金・預金の管理、経費管理、出納業務

・給与計算サポート:スタッフの給与計算や社会保険手続きの補助

・バックオフィス業務の効率化:経理システムやツールを活用した業務改善提案

・その他:監査対応、経営陣への財務報告、関連する事務作業

 

受付スタッフのマネージャー


・受付チームの管理・指導:受付スタッフのシフト管理、業務指導、育成

・患者対応の品質向上:おもてなしの心を大切にした接遇の徹底と改善

・業務効率化:受付業務のフローの最適化、電子カルテや予約システムの運用管理

・診療サポート:医師や看護師と連携し、スムーズなクリニック運営を支援

・バックオフィス業務の監督:事務作業やデータ管理の効率化、スタッフのパフォーマンス管理

・クレーム対応:患者様からの問い合わせやクレームへの丁寧な対応

・その他:クリニック運営に関わる改善提案やプロジェクトの推進

 

 

■雇用形態

正社員(試用期間:1ヶ月)

※パート・アルバイトも相談可(週3日~、勤務時間応相談)

 

■勤務地

ほしあい眼科(埼玉県さいたま市緑区美園6丁目9番地10)

 

■勤務時間

8:30~17:30(実働8時間、休憩1時間)

※業務状況により、残業が発生する場合あり(月平均10時間以内)